今朝の海

今日は、行って来ましたよ。4時半過ぎ現着、常連さんと挨拶を交わし、いざスタート。
大潮上げ止まり、静かな海です。濁りは、あまりありませんが、多少白濁りがあります。白濁りは、あんまり良い思いをしたことがないです。
ルアーマンは、見える範囲で5人位。エサ釣りのかた1人。
6時半まで投げ倒しましたが、ノーバイト。
魚っ気ない〜(>_<)
3センチ位の小魚は、波打ち際でキラキラしてましたけど。
帰りに駐車場でキス釣りのかたと、話したんですけどキスも悪いらしい。年々悪くなっていると・・・・。まっその内釣れるでしょ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今朝の海
    コメント(0)