自己紹介的なもの



先日友人から
「開業して、募集、募集、言ったって何処の、どんな人か分からん船にお金だして乗りたいか?」
と指摘され、(それはそうだ!)
簡単に自己紹介させて頂きたいと思います。


釣りキチ三平に影響されてルアー釣りを始める。近くにバスは居なかったので雷魚狙い。
しばらく釣りから離れ20代後半からバスフィッシングを始める。
シーズンオフには、サーフの釣り、管釣りに通う。
オフショアキャスティングの遊漁船にもよく乗りました。
浜松に移住した15年ほど前から浜名湖でのルアー釣りにはまり今に至る。



浜名湖オープントーナメント参戦14年目
戦績
準優勝ー2回、3位ー1回、5位ー1回
年間最高位ー4位



HOT番外編メガバスタコカップ
準優勝



2019トップウォーターコンテストちゃぱ王
3位

以上浜名湖での釣り大会の戦績でした。
優勝が一回もな〰️い(笑)

週末の浜名湖出船回数には、自信が
あります。
日々変わる浜名湖の状況を一緒に楽しんでみませんか?

ゲスト様募集中です。
5月15(日)
5月21(土)
5月22(日)
5月29(日)
am6:00〰️12:00or
am7:00〰️13:00まで
1名様ー¥16000・2名様ー¥22000
お試し価格で宜しくお願い致します。
シーバス、マゴチ、ヒラメ、クロダイキビレ、その他。
トップウォーターの釣りもぼちぼちシーズンインですよ。
お問い合わせは、090-2348-8755
タカハシまで。
夜の8時以降は、お電話にでられないこともありますのでご了承下さい。
それでは宜しくお願い致します
H.T-GIDESERVICE


同じカテゴリー(釣り)の記事
5月29日浜名湖
5月29日浜名湖(2022-05-29 19:28)

5月22日浜名湖
5月22日浜名湖(2022-05-22 21:13)

5月21日浜名湖
5月21日浜名湖(2022-05-21 16:52)

朝練
朝練(2022-05-19 07:06)

5月15日初ガイド
5月15日初ガイド(2022-05-17 12:34)

浜名湖ルアーガイド
浜名湖ルアーガイド(2022-05-11 20:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
自己紹介的なもの
    コメント(0)